回復しないと(_ _)

今日はプチ合宿4日目!!
(選手によっては個人差があるのですが)

イメージ 1

イメージ 2


久々に江田島でのチームトレーニン
暖かい日差しの中 長い距離、いい強度で
練習できました

普段はあまり乗らない距離や強度の
練習をした日は次の日の為に回復に
日常の練習以上に回復に重点をおきます
(^-^)

いつもは夜は炭水化物を減らし 代わりに
温野菜と茹でた肉を食べているのですが

イメージ 3


今日は練習中、練習後、夕飯時に
たっぷり炭水化物を食べて失われた
たくさんのエネルギーを充電します

そうしないと 次の日の朝 体重が激減し
力が入らず また体調も回復しない
パワーがでないんです(>人<;)

またタンパク質も肉以外、大豆や
卵からも摂取します

練習から帰ってきてすぐにバナナとヨーグルト 夕飯は米一合にオムレツと茹でた豚肉をいつもより少し多め
デザートは再びバナナヨーグルト 笑
(蜂蜜たっぷり)

普通なら太るメニューですが
強度が強度なので 消費カロリーも異常
ただ脂質には普段通り気を遣います(^^)

8時までには食事を全て終えて 内臓を休ませます ストレッチ、マッサージを済ませて就寝

明日も練習はあるので 朝からしっかり食べて また頑張ります!!