休息日明け

昨日 月曜日は6日ぶりの休息日^_^

朝早くから 広島駅で防犯活動(自転車の施錠)を呼びかける運動に参加させていただきました

イメージ 1

イメージ 2



ノリがいい高校生たちで逆にこっちが
元気もらいました! ありがとな!!

そのあとは本通りに

ランチは鎌倉パスタで大好きなサラダ
とパンを食べに(珍しく外食ですwww)

イメージ 3



なんとパンは食べ放題! お店の方が
びっくりするくらい たくさん頂きました


イメージ 4


近くのパン屋に目を奪われつつも さすがに我慢‥

カフェ トリプルさんで食後の一杯を(^ ^)

イメージ 5



あ、スターウォーズの新キャラ
デストルーパーをやっと手に入れましたよ! いやぁ これは惚れる 惚れ直した

イメージ 6




そんだけ食べたら 体重は??
といわれるのですが‥ まったくかわっていません 笑

朝からずっと歩きっぱなし だったし
それだけ前日の練習からエネルギー不足になっていたのかと思うと 改めて
レーニングでエネルギー、カロリーを消費してしまうんだな と実感(もちろん 今日から また群馬までガラリと切り替えていきます)

今日はあいにくの雨(_ _).
午前は筋力、体幹レーニン
午後はローラーですね

さ、群馬まで残り少し
最後の追い込みがスタート