バキバキだぜ

昨日は雨で寮でサッカー出身 谷選手からの体幹レーニングのレクチャー!
やっぱり自転車に乗るだけじゃあダメなのね‥ 笑

結局 様々なトレーニングをして 午前中
いっぱいやり続けました

そして 今日 みんな筋肉痛www( ̄∀ ̄)

朝から 〇〇がいて~ とか 独り言が響き渡る 僕も腹、腰回りが筋肉痛

今日はロード練習
自転車乗りながらも筋肉痛に悲鳴があがる

メニューをこなしてるときも 腹筋が死ぬほど痛い あ、これは腹筋つかってるわ

練習前には各々が補給食を手作りしています!

僕の場合は腹持ちがいいヌテラを塗ったパン 蜂蜜やジャムより持ちますね!

イメージ 1

イメージ 2


下島選手は今日はおにぎり
なんか 美味そうな具をつめてたなぁ

イメージ 3


ふと疑問に思ったのは ホビーレーサーの
人で補給食を手作りしてる人をみたことない なんでやろ??

帰宅後はすぐにプロテインを摂取
もちろん 卵や納豆もお昼に食べます
サプリだけで 欠食なんて 絶対にダメ!

選手は練習後に 洗濯や食事を素早く済ませて 回復に専念します

明日にむけて 少しでも体力を回復

明日も頑張ります!!