出発前日~

明日は群馬に出発です!!

群馬での二日間 距離も両日とも長め
今日は軽めに2時間弱のライド
エスプレッソ飲んで帰ってきました

帰宅後は遠征準備

イメージ 1

出発前日 選手はそれぞれの時間を
過ごします 洗車、メンテナンスを済ませ
ゆっくりした時間を過ごす者、昼から風呂に入ってストレッチしてる者 人それぞれ

二日間のレースだと使うアパレルも
当然 多いです
それらを並べるとこんな感じにwww

イメージ 2


他にもプロテインや遠征用シャンプー、リンス

いろいろ準備をしていたら あっという間に時間は過ぎていく

レース3日目前は食事の量の節制をある程度は解き 選手もパンをかじりながら作業したり 僕も久しぶりにヌテラを塗ったロールパンを食べながら もっていくアパレルを選別してました 笑

ジャージ、ソックスやグローブは
スポンサー様のおかげで 全く不自由なく
必要な数を支給していただいているので
大変 助かります

あらゆる天候に対応できるよう
ウィンドブレーカーやベストも忘れずに
もっていきます

もちろん サプリメント、ウォームアップ用のジェルも

では 二日間 頑張ってきます!!