GW合宿

昨日 チームのGW合宿が終了
今回はツールド熊野をイメージしての
合宿で今まで以上に激しい追い込みができました

イメージ 1

天気もよく 気温はもはや夏!
そんな中で山岳コースを使ったメニュー

常時監督が追従し 休憩もほぼ無しの
まさに実戦形式で

イメージ 2


レースでの走り方やコーナーのテクニックの指導もこまめに入り、とくにコーナー系は大いに改善の余地あり‥ 選手として
これは大問題なので 練習しないと

またペダリングケイデンスに関しても
指摘されたことを苦しい練習の中 意識してできることができたのは よかった点だと思います

合宿最終日は体が動かず 耐える日になりました*1 ほんまキツかった
まだまだ回復力が足りない

合宿中 実感したのは体の絞れ具合
体重はほとんど変わらないのに 登りが軽いし パワーもでている

腹周りもつまむものがもはや皮しかないです 笑

自分には今の体重が適正なのかもしれません

合宿終了後には自分へのちょっとした
ご褒美(*^ω^*)

食後にアイスとノンアルコールビール

イメージ 3


休憩日の今日は柏餅www(和菓子は脂質が低いですから) もはや年寄り

イメージ 4


練習は個人練も含めて計5日でしたが
明日からまた乗ります!

疲労は回復しつつも コンディションを
更にあげていきます

*1: _ _