広島選手権

昨日は晴天のもと広島選手権が行われました チームとしてはかなり大事な地元レース !

イメージ 1


目標はチーム一丸となっての優勝

個人で与えられたオーダーはまずは序盤の逃げ これを必ず成功させたい

イメージ 2


イメージ 3


スタートしてからヴィクトワールが常に
先頭にいるも 三発的なアタックが繰り返される

僕自身 脚をあまり使いたくはないけど

ヴィクトワールのアタックはキレがないとかいろいろ言う人にかぎって
絶対に自分からアタックしない!笑

だから 自分で作るしかないと思い
アタック ただ 結局 個人か少人数が付いてくるか 集団に吸収される

途中 エース2人に集団前方でローテーションをさせてしまった これはアシストとしていけないこと
2人に脚を使わせて 迷惑をかけてしまった


レース中盤にキャプテンに無駄なキレのないアタックはしないこと と言われ
終盤に向けて 考えを切り替えた矢先に
下りで前の選手の前輪がパンク
後ろから追突しそうになりブレーキして
ストップ 再スタート~

全力で死ぬ気で追いかけて 坂手前で
追いつくも 今度は坂途中で落車があり
また再スタート

もう脚がない あと3周は他チームの
2人と走って ゴール

チームではエース順成が2位

彼のために何もしてやれなかったし
仕事を果たせなかった

自分としても エースに続く成績を出したかったのが本音 数少ないチャンスを逃した

また今週からツールド熊野がはじまります
国際レースですので 頑張っていきます