体重管理

熊野が終わって 次は土日の那須での
クリテリウム、ロードレースの二戦!

実はツールド熊野 期間中に豚カツなど
油物を食べてしまい 体重が増えてしまった僕ですが(-.-)

さすがに脂肪、体重が気になるので
朝食にちょっとした工夫というか 節制してみました

そう!つまり 今までシリアル、パンを
練習前にガッツリ食べていたのですが
軽い練習、もしくは休みの日はりんご
とヨーグルトのみにしてみました

イメージ 1


これで脂質、カロリーをだいぶ
抑えることができますし 完食でもパン
じゃなくて りんご🍎

りんごは栄養価が高いのは皆さんご存知のとおりで、もちろん練習をハードに行う
日、長距離の日はいつも通り、大好きなパンやシリアルを食べていきます 笑

マジでりんごだけじゃ 到底もたない(>_<)

だから 別にストイックでもなんでもないし ようするに ただのバカなんですね 笑

ただのバカ
かっこいいとも別に思わないし

それにおやつは相変わらずのバナナヨーグルトですから 自称 ストイックマンから
すると これもダメらしいですよ

バナナヨーグルト 辞めろって言われたら
もう楽しみ 何もない

シーズン中なんで やっぱり体重、体脂肪は気にします お酒も我慢してますし
てか シーズンオフですら 気にしてる 笑

やっぱ バカだwww