那須二戦を終えて

土日に開催された 那須クリテリウム那須ロードに出場してきました

まずは那須の地が非常に自転車に理解が
深く また人も穏やかで温かい
そんな地でレースができることに感謝
そして 深い感銘を受けました

イメージ 1


レースの結果はクリテリウムは予選落ち

ロードレースは2日目はリタイア

2日目に限っては自分の横の選手を起点に
大落車が発生し リアメカの調子が狂い
自分自身 その選手に寄りかかられ 危うく転倒するところでしたが 運がよかったとしか 思えません

スピードは68キロほど

その結果も自分自身の実力と受け止めています

ツールド熊野が始まる前から もし熊野を
完走できなかったら 選手生活をキッパリ辞めようと考えていましたが
熊野、そして 那須の二戦を完走できなかった今 自分の進退を現実的に考える必要がでてきました

弱い奴を選手とは言わないし、バイクにまたがる資格もない 自分自身 それを日常的に理解しています

またスポンサー様に対しても無礼極まりない存在ですし 非常に申し訳ない気持ちで
いっぱいです

イメージ 2


また チームのタオルをもってまで
応援してくれる彼女に対しても 申し訳ない気持ちでいっぱいで そんな彼女に寂しい思いをさせてまで 競技に打ち込んでいるはずなのに まったく結果がだせていない

今は競技を好きになることは 正直 できませんが 今年一年 やることは1つ

チームのランキングを少しでも上げること
チームポイント獲得のためにも 全力で
一社会人として自分の今年の仕事を全うしたいと思います!

自分の将来のことを 考えたいこともあり
暫くはブログの更新は控えたいと思います

引き続き チームの応援 よろしくお願い致します