大切なもの

久しぶりのブログ更新
って 自転車に関する内容ではないのですが‥

今 1番 俺が大切にしたいものは何か?
って 自分自信に問うと すぐ思い浮かぶこと

パートナーを大切にしたい

聞いて鼻で笑う人もいるかもしれませんが
真面目な話です

どんなときでも励ましてくれて 支えてくれて レースも観に来てくれて
チームにもちゃんと挨拶してくれる
申し分ない子です

でも 支えられっぱなしは嫌で
俺も恩返ししたい 倍で

イメージ 1


昔 言われました そんなこと考えてるようじゃ 選手として弱くなった証拠

そうなのかもしれませんね (もともと強い選手ではないんですが)

3年前くらいはこんなこと 頭の中で
カスリもしなかった 笑

あのころは自転車大好き、遊ぶのも大好き
将来のことなんて 何も考えてなかった
周りは結婚、出産だったけど
どうでも よかったし そんな縛られた人生
嫌だなぁ なんてまで 思ってた

でも 3年経ち 考えはやっぱり変わるんですね

大切にしたいものが できていろいろ
考えてる 毎日

俺は今 何をしたいのか
今年はチームの為に尽くす

トップレベルの選手じゃないんで 悩む必要なんて ないんですけどねwww
今の実力で悩む自体 ただの自惚れなのかも


彼女とは宇都宮と広島の遠距離です
もう1人には絶対にさせたくないし
ずっと側で助けてあげたい
今 支えてもらってる分


こんな大したことない選手のたった1人のファンを大事にしたいですね

あと 両親とも約束してるんです
男なら 女を幸せにして当たり前って

もちろん その前 別れたら どうしようもないんですが 笑

まぁ そうなったときは そうなったときで
www それも人生やし

でも 不真面目野郎が 今 珍しく誰かの為に頑張って生きてます