勝るものなし!

自転車選手に良い環境
信号が少ない、道が広い、車通りが少ない

今まで住んだ県で1番よかったらところはどこ?

ダントツ‥‥ 地元 宮城県

答えになってねーwww

でも やっぱり地元に勝るものなし
皆さんもそうじゃないですか??

別に何がいいとか、何が悪いとかじゃなくて ただ落ち着く それだけ


僕の地元 宮城県 加美町なんて ただの田舎です
実家から1番近いコンビニ 7キロ 笑
1番近い 自販機 約1キロ

でも 車通りが少ないし 道でレース走やってても 何も言われません 軽トラしか通らないし バイクペーサーしてても 誰も見てません 興味ないから

すれ違う 軽トラやトラクター 大抵 知り合い運転してるし

とにかく自由

イメージ 1

多分 他県や都市部から来た人はなんて不便で住みづらいんだって 思うでしょうね
雪もめっちゃ積もるし!!!四駆じゃないと無理っすよ

最初は嫌いでした 田舎だから絶対 遅れてるんだろうなぁって

でも 去年 帰省して 乗り込みをしてたとき
なんて いい環境なんだ ストレスなんて
全くない 幅寄せもされないし、クラクション鳴らされることもない

コンビニ遠いから まったく太らないし 笑

なんか 今頃 地元の良さを実感してきましたね

宮城から広島に来て 半年以上
そろそろ 帰りたいですね

あの田んぼしかない 風景の中で
おもいっきり走りたい

あ、冬はいやですよ 雪多いし
俺の部屋の気温 たまに2度ですから

イメージ 2