キャラ変更?

最近、というか今年度に入ってから
キャラがまたかなり変わった気がします

2年前くらいはアスリート思考の熱血キャラが若干あった気がしますが
最近は皆無です 笑

アニメ トランスフォーマーに登場する
悪役キャラで スタースクリームっているんですが 堪らなく好きなんです

イメージ 1


だって見てくださいよ この悪そうな顔 笑

イメージ 2


いかにも 悪役( ̄∇ ̄) そのキャラも好きで悪の組織 デストロンのNo.2

野心家、究極の捻くれ者でドライな性格

まさに俺www

組織のボス、メガトロンに何度も反逆を起こすのですが 毎回 失敗

それに部下からの人望もない まさに俺

なんか 自分と同じじゃないかと 親近感湧きまくりで

うちのチームもみんな 熱血キャラや優しい温厚キャラなんで やっぱり1人くらいは
僕みたいな奴(スタースクリーム キャラ)がいても 問題ない! ‥ はず

悪いこととか 考えてる時は サングラス越しにこんな顔しますので

イメージ 3


さ、今週末は西日本クラシック

チームで頑張っていきましょう

あ、熱血キャラは当分 辞めたんで 笑