機材特集~

えーと 僕の使わせてもらってる機材特集です
(え?今頃?みたいな反応はなしで 笑)

イメージ 1


改めて トンプソン カペラ
トンプソン社のオールラウンド向けのバイクで癖がないです

フレーム重量は決して軽くはないんですが
むしろ 現在の規定で6.8キロ以下のバイクは実業団レースでは使えないので ぶっちゃけ関係ないし ホイールやパーツで
全然軽くできます

サイズはXS 小さめのフレームが昔から好みです ダンシングし易い

イメージ 2


コンポはシマノ アルテグラDi2

ハンドルはフィジーク(スネーク アルミ)
ステムはシマノ プロ VIBE 130mm

ステムは-17°の130mm使ってもいいかなって 思ってます
(ちなみにフレームはトップチューブ 525
ヘッドチューブが105です)

サドルはフィジーク アリオネ
サドル高は705mm

ペダルはシマノ アルテグラ

ホイールはレース用がカンパニョーロ
BORA ONE 35

BORAは妹からのお下がりです 笑

タイヤは安定のコンチネンタル

今シーズンも引き続き この機材で
(パーツに関しては若干の変更ありかも
ステムは借り物だしwww)

頑張っていきますので👍

あ、あと僕のポジションは参考には一切なりませんのであしからず( ̄∀ ̄)


拘りは安定のパーツを使うこと 以上!!