両親

自分にとって 両親は宝物です
どんなときも味方でいてくれました

24歳にもなって 周りは結婚もして落ち着いてるのに 夢を追いかけてる自分を全力でサポートしてくれました

周りから散々 蔑まれたりしたでしょう‥

いつまで 息子に手をかけてるんだか
いい歳して って

でも 周りからのバッシングや偏見の目にに耐え
田舎特有の保守的な考えも 一切持たず 時には厳しくも大切な助言をくれたりと 掛け替えのない存在です

そのグローバルな視点から物事をみれる
両親のお陰で今の自分がいます

しかし 多大な経済的負担を掛けたのは事実ですし、そこに異論を挟む余地はありません

本当に迷惑を掛けてしまいました

少しづつ 何かしらの恩返しはしていくつもりです!!

いつかは周りにも認めてもらえるような
孝行息子になりたいですね(^.^)

俺ら 兄妹は本当に大切にされて 育てられました 幸せものだし 誇りです