あと少し

最後のレースまで あと少しの日数

暑い中 今日もしっかりと練習を終えました レースに望む姿勢は変わらず
強い弱いは関係なく これは仕事 最後まで
やるべきなんだと 自分に言い聞かせてます

パワーメーターを使う練習も最後かな
なかなか 楽しいし 何より頭デッカチにならなかった 笑 残念ながらね

相変わらずの皮肉屋だけど それもあと少しで終了? いや 一生変わらんな 笑

寂しい気持ちは若干
でも 自分で決めたことだし 後悔はありません 俺の実力では到底やっていけない
そんな甘い世界じゃないんです

ロードレースに対しての熱い気持ちを
ブログに書いてきましたが それも終わり

これから 違う生活が始まるし
もう選手じゃないから デカイことは
言えない ていうか 本来 俺の身分じゃ
書いちゃダメな記事も多かったような‥

自転車は健康目的でサイクリングで
遊び程度に 山登りとか海に行くとか
普通のこともしたいな

本音を言えば 俺は人に自分の人生に
指図されるのがすごく 嫌だった!!笑

独立心や野心がデカイせいでいろいろ
言われたけど これからも自由に生きます

俺は良い子じゃないし 悪い子だから

といっても その反骨心もどんどん
なくなって来た気がしてきました

それが1番寂しいかも