本音

本音言います 俺は集団生活が嫌いだ 笑
というのは とっくにチームメイトは知っていて 自分もそれはよく話しています

寮メンバーもみんな個人の時間を凄く大切にしていて 休みの日は夜にやっと顔を合わせるときも
飯の時間にやっと顔みたなって感じで

だから 実際 ストレスはないです
あんまり 集団生活をしてるって実感はないし、ボンシャンス時代も俺がそういうの
嫌いってのも みんな知ってましたwww

俺として 個人で昼寝したり、酒呑んだり
カフェに行ったり そんな時間を大切にしたいだけです

だから 四六時中 一緒に行動とかは4日ぐらい限界 俺がそういうリミッターを
持ってるのも みんな知ってます 笑

遠征とかは仕事なんで あんまりそんな感情は湧かなかったですけど
これが休みやプライベートを拘束されると
ヤバイんでしょうね( ̄∀ ̄)

だから よく自衛隊に入れたなって 笑
楽しかったですけどね!!
同期もみんな 知ってましたよ 齋藤はプライベート重視の人間って

同期はみんな優しかったから
尊重してくれてましたし バランスよく
出掛けたり、呑みにはいってましたね

1人の時間を確保しないと 精神的にリフレッシュできないタイプなんです

日本人では珍しいのかな?こういうタイプ

これからも うまく人付き合いはしていきます いい加減 25になりますし

でも プライベートもしっかり メリハリつけて 大切にしていきます

あと 仲間のため!とか いちいち口に出す
わざとらしいのも嫌い

だって 思ってても 心の内にしまっとけばいいし 変なアピールいらない

以上 本音でした 笑

明日は石川ロード出発日ですが
最後なんで リラックスして望みます!