石川ロードレース

日曜日 福島県で行われた石川ロードレース 自分の最後のレースになりました

写真はShizu Furusaka様から(^-^)
ありがとうございます!!

レース数日前から夏風邪、当日は熱中症
ダブルパンチでしたが アドレナリンが
出まくっていた

レーススタートから5人の逃げが先行
メイン集団がスピードを落としたので
自分は逃げに合流を狙って飛び出しました

イメージ 1


メイン集団に吸収されては 何度も追走をかけて 合流しようとしますが 自分のスピードや体力ではやはり 足りなかったです

それでも 諦めたくないし 本気で1分先にいる 逃げ集団に合流したかった

しかし 止まらない大量の汗や 頭痛、激しい息切れ いつもの練習より 辛く千切れる
段階も早やかった気がします もう全部が限界だったんだと思います

イメージ 3



あとは少人数で走り 5週目に入る手前でリタイア 終わりました

今シーズン 唯一 積極的に動けたレースでしたが あまりにもスピードが足りなかった

リタイア後は4年間 自分なりにやりきったなって 実感
弱い名も無き選手でしたが できることは
やりました

イメージ 2


最後は家族、パートナーと

イメージ 4


側で支えられての競技人生でした!

とりあえずは少し休みます
というか 風邪治さないと 笑 辛い辛い😓

皆さん お世話になりました(^ ^)