休み満喫?

休みを満喫~❤ なーんてことはなくて
絶賛 夏風邪を満喫中でございます 笑

辛い‥ 微熱なのに 頭痛や節々の痛み

レース前から予兆はあったのですが
ちくしょう、帰っくるときにエアコンを
ガンガン点けたのが間違いだった
判断ミス!

月曜日には克磨さんとスタバにいったり
ぶらり ぶらりと 風邪ひいてるのに 笑

イメージ 1

イメージ 2


もちろん 火曜日、今日 水曜日は寝込んでます 体重はやつれてるせいか あまり太らない

好きなものを1週間 食べる!なんて
言いながら 食欲がわきません(牛丼ぐらいかなぁ ご馳走食べたの)

お盆休みには宮城に里紗と一緒に帰るのですが 自転車に乗ります
でも 強くなる努力なんてしない、何にも頑張りません 笑 もう頑張る必要はない!

もっぱら 家族や里紗と過ごす時間が大事
それに 太らない程度に自転車に乗るだけでいい

栗駒ヒルクライムには今年もでようかなって思います 去年は2位
今年は10位に入れるようwww頑張ります(嘘 完走で手一杯)

とりあえず 体調を治して 出かけたいなぁ

あー でも 暑いし 寝てたい気持ちもある
もう 一般人なんです 普通のね

久しぶりに一本 吸うかな