うどん?蕎麦?

暑い 暑すぎる ていうか湿度が高すぎる
まともに練習できない(そもそも 練習する
必要もないのに)

なんとか3日間 乗り切ったんですが
最近 ハマってる食べ物 とりあえずアイス
笑 それもカキ氷系のね 乳製品は炎天下ではキツイ

あとは蕎麦!! 昼に、たまに夕飯にも
とにかく蕎麦

またこれが夏にはもってこいで(^ ^)

イメージ 1

別になんか健康的な理由とかじゃなく
元から蕎麦が大好きで❤ でも そこまで腹持ちはよくないし あまり食べていなかったんですが 競技辞めたし 気にする必要もないんで(蕎麦で太ったとか聞いたことないしさ 笑)

ワサビはたっぷりいれます!風味がたまらない( ´∀`)

で、皆さんは蕎麦派?それとも うどん派?

イメージ 2


もちろん うどんも好きですよ!
丸亀製麺や チェーン店系ではうどんが多い気がするし

丸亀はバリエーション豊富ですしね
ただ 麺つゆとの相性ってなると 何故か蕎麦に行き着いてしまう あ、これは勝手な感情ですよwww

うどんは暖かいやつは美味しいんですが
冷たい ざるうどんってなると
やはり 蕎麦に軍配が上がってしまう気がする 蕎麦は冷たいのに限る!

アスリート的観点とかはどうでもよくて
とりあえず 僕は蕎麦
宮城のお隣が蕎麦で有名な山形ってのも
あるかも

夜も蕎麦かなー💕