レース観戦!

宇都宮市民になりました! 笑
まさか ジャパンカップの、餃子の宇都宮に住むとは(^ ^)

イメージ 1

日曜日は早速 矢板ロードを観戦に!!
駅前をお祭り騒ぎにしてしまうとは
初開催ながら さすが栃木県!

里紗とそのお友達カップルと楽しく
観戦😃✨

チームもランキングを上げることに成功!!(≧∀≦)

イメージ 2

キャリア最後にいいチームに所属できたって改めて実感しました 雰囲気も更によくなってきたし

そして 今日はジャパンカップコースに練習にでかけてのですが まさかの田んぼ道
日光市付近で迷子🤣 笑

ガリガリくん 食べながら あー 市街地に
帰れない みたいな

道は走りやすいですね!郊外にでれば
練習場所たくさんあるし

今は自転車にゆっくり乗りながら
過ごせるので 冒険に行ってきます