サングラスにはこだわれ!( ̄^ ̄)

あ、すみません なんか強気に言ってしまって 笑 でも 言わせてください!(^ ^)

自転車問わず ファッションでもサングラス(アイウェア)って 大事ですよね!

いろいろな方のInstagramを見てても
夏だからか 余計にサングラスを着けてる人も多い気が

太陽から 紫外線から眼を護る
これって 大事で 日焼け止めはもちろんのこと 紫外線は目にもダメージを与え続けてるので サングラスはもっと多くの方に着用して欲しい

僕と同年代やもっと若い人の写真を見ると
サングラスが安いやつに気づきます

なんで?! せっかくカッコよくて
可愛いくてセクシーで みんなファッションもルックスも最高なのに、服や靴も
ファッションにお金や気を遣ってるのに
なんで サングラスは?!(-.-)

それ絶対に千円とかのやつでしょ!

もったいない! サングラスも重要なファッションの一つ

スポーツタイプだけじゃなくて カジュアルなやつも今はすごく多いし
ぜひ みんなに良い物で夏をもっと楽しんで欲しい)^o^(

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


もちろん今は女性用のカジュアルなサングラスをラインナップしているメーカーも
多いし ぜひ名のあるメーカーで
スタイリッシュな生活を!

ブサイクな僕でも楽しんでます
(ブサイクの僕はサングラスをつけても
ブサイク 笑)


ぜひ楽しいサマーバケーションを✨✨💕