変化した日常

引っ越してきてから 10日
だいぶ慣れてきましたね!宇都宮(^ ^)

ジャパンカップのコース以外にも練習コースが豊富で楽しいです!! 楽しんで走れてます(^。^)

イメージ 1


選手生活してるときでは考えられないくらい 食事も楽しんでて ケンタッキーに宇都宮餃子!笑 夜も呑みやすいワインで🍷

これは太りますね まぁ もうレースは本気で走ることは多分ないし
パワーを計測するものも何もつけてない

でも 里紗が食事を作ってくれるので

イメージ 2

すごくヘルシーでバランスがいいんです
あ、だから意外にも太らなかったりして 笑 体重はあんまり気にしてないですけど

なんか 平凡な毎日、日常に変化したわけなんですが 今のところは満足です
また 飽きてきたら 二人で新しい趣味
登山でもはじめようかな!

お盆休みは帰って 宮城の栗駒ヒルクライムに参戦しますが 目標はトップ10入り
去年より体重は重いし、コンディションも
かなり低いし てか 登りでかなり息切れしてますからねwww

多分 置いてかれるでしょう
でも 楽しんで登りたいと思います

走りながら ノンアルコールビール呑んでるかも 笑 それぐらいの気分で楽しみます!

あとはバーベキューもあるし
普通の生活も悪くないな