復活の狼煙!

こんな カッコイイ タイトルなんですが
ただ単に体調が良くなっただけです 笑🤣

感染症抗生物質のおかけで目の充血は
治り あとは排尿痛(これだけは痛いんですよね) かなり免疫が下がっていたみたいです

身体も一時はキレのないような状態にまで
なりましたが お陰様で少しづつですが
また 元に戻ってきました!

イメージ 1


当分の間は目標になるものはあまり
ありませんが ゆっくりと カッコよくて
健康な身体づくりを目指していきたいと
思います(^ ^)

とりあえず ジャパンカップは観戦しにいきます! 宇都宮に住んでるんだし
楽しまないと( ´∀`)

今月中にはまたいいお知らせができたらいいな

今はゆっくり休ませてもらってますが
楽しく働けそうな場所を見つけたんで
早く働きたいですね
まさか お盆中に体調を崩すとは完全に予想外でした ちくしょうー

自転車も体型維持でちょくちょく 乗ってますんで 宇都宮在住の方はぜひ ライド
誘ってください 笑