パートナーは物じゃねーんだよ

このセリフ よく里紗とお互い 言い合うセリフなんです

とくに意識するわけでもなく さらっと
ボソっと パートナーは物じゃないよね~って

イメージ 1


最近はTwitterにパートナーへの不満とか
書いたりすることも多いみたいだし
直接言えばいいのにって

ウチら2人は喧嘩もします だって気が強いし お互いプライドもあるし
共通点は2人ともアスリートだったということ だから ぶつかります!

でも お互いがいつも笑っていたいなって
凄く思うんです 何気ない日常を大切にしたいし 常に相手に感謝もしたい

でも パートナーがずっと毎日 毎時間
側にいて欲しいとは思いません
だって 1人の時間、自由な時間が充実してこそ 2人の時間があるんだと僕らは考えてます

里紗は 9月から登山に行きまくる!とか
凄く張り切ってるし 笑 でも 微笑ましいですよね(^ ^) 個人の時間を1番に優先して欲しいです 心に余裕をもってもらうのが大事

俺は自転車に乗ってればいいしwww
ほんと 自由なんです 2人とも

だから 今時のカップルみたいな 相手が少しの時間 離れただけで 無理とか束縛する
なんて 雰囲気は苦手だなぁ
もちろん それが今の流行りみたいだし
俺ら2人が逆に間違ってるんですね 笑

嫉妬も束縛もしないから


パートナーはずっと手元に置いておきたい
そんな 物みたいな扱いは いずれ軋轢を生むし いいことはないと思うんですが
まぁ そんな考えも間違った考えですwww

僕ら2人 世間と違って 間違った考えの
2人ですが 自分達なりに自由に生きていきます😊👍✨

珍しく 真面目な話をした気がする(๑˃̵ᴗ˂̵)