ユーモア好き

僕はユーモアな人が大好きで憧れます!!
冗談が面白くて、皆んなを笑わせる
そして柔軟な考えができる

それが僕の中でのユーモアセンスがある人と考えています

僕には残念ながら そんなセンスや才能は無いし 典型的な堅物な日本人
だから 自分自身が嫌いになるときもあります 堅物で柔軟性がない人をみると
イラッとするのは自分を見ているような感覚に陥るからなのかもしれません

例えば ちょっと ふざけた投稿にクソ真面目で長文を書いたり、揚げ足とりだったり
堅物な僕からみても さすがにナンセンスだなって 思うときがよくありますね(><)

まぁ 人を笑わせる為にコメントしてるんじゃねーよって 言われたら何もこっちから言えないんですが 確実に直接話しても
面白くない人でしょうね 笑

日本人は世界でもトップクラスの揚げ足とり民族だと思います 多分 細かい、神経質や格式に囚われやすい性格が原因なんでしょうね あと他人が気になってしょうがない

でも 僕も日本人 その血をひいてるわけで
結局は似た性格なんです

自衛隊から自転車界へ 少しはユーモアさは養われたかなとは思ってましたが
明石家さんまさんをバラエティ番組でみてると 死んでもかなわねーわ っていつも 実感させられます 笑 あの人は天才です!

とにかく 僕は毎日 彼女を笑わせられれば
合格かなーと 考えています
あ、ちなみに彼女はかなりユーモアセンスがあり 最高に面白いですね そんな人と日々過ごせることに感謝!ですね(^-^)

僕も日々 人を楽しませることができるような人になりたいと思います
一生掛かってもなれないかもしれないけど
つまらない人間でいいやって 割り切るのはそれこそ つまらないから