間違った恋愛は自分に返ってくる?!m(__)m

久しぶりにこのネタです!笑

さーて 僕のような超ブサイク人間がはたして こんな
文章を書いていいのでしょうか?!www

って ことで そんな他人が目を覆いたくなるような ブサイク顔の僕ですが
実はいろんな 経験をさせてもらっています

そこで 一つ学んだことは
間違った恋愛は自分に返ってくる!
それも 返ってきて欲しくないタイミングで逆襲を受けます

イメージ 1


間違った恋愛というのは 一般的には浮気、不倫など 道徳的には許されない恋愛のことをいうと思うのですが 最近は
そういう恋愛を肯定するドラマなどもあり
あまり 世間の人、とくに僕ら若い世代の人は抵抗がないみたいです
好きだからいいじゃん って考えがどうやら主流のようですね

そんな僕も例に漏れず 二、三年前には
結構 間違いをやらかしてましたね 笑
(カミングアウト)

その時の開きなおりようはまさにクズ
人間 自由なんだし てか 俺結婚してないしとかが口癖www どうしようもないクズでしたね

周りからのバッシングもまったく気にしない ただ 月日は流れ いざ 付き合った人と
遠距離になったとき 相手にはもう別の男性がいたみたいです まさに逆転
一年前に浮気したのは僕なんで 何も文句言えないし あー 自分に返ってくるって
まさにこれかぁって

僕の場合はそれで終わったんですが
その更に昔は彼氏持ちの女性と遊んでたこともありますが そんなの絶対にくっ付くことはないって 考えてたし
そこまで 自分はのめり込まなかったのは
幸いでした(周りの友達からめちっゃ怒られてましたが 自転車があればいいやって
思ってた自分がいました)

ただ のめり込んだ人の末路は 結ばれずに
遊ばれただけとか、周りからの友達がいなくなったとか 結構悲惨なんですよね

僕も悪いことをして 返ってきた身なんで
言えるんですが マジで返ってきます!!

それも最悪なタイミングで 倍で!

とくに自分は悪い恋愛をしてるって自覚できず 自分の行いを肯定するようなタイプは神様は許さないっすね もっと倍で来ます そんな人 たくさんみてきました

そういう人は止めても聞かないし( ̄∀ ̄)

本当に幸せになりたいなら 辞めたほうが
得策です 何にも残らないし、倍でしっぺ返しがくるしで

皆さん お願いなので 幸せになってください

たまにはこんなネタも悪くないでしょ?
かなりカミングアウトしましたよ 笑