かっこいいジャージデザイン

自転車ジャージって 側からみると
ピチピチでキモいって印象が拭えないようです😓💦
もともと日本人はファッション的にもタイトな格好ができないし
そういう文化もないので 理解がないのもわかるのですが

それをかっこいい!って魅せるにはやはり
デザインは重要ですよね!! インパクトも大事 でも キモいと思わせてはまずい 笑

そんな中 客観的に見てかっこいいと思うのがこちら

チーム ディメンションデータのジャージ!

イメージ 1

イメージ 2


シンプルな配色は最近の流行りで なおかつ日本人が大好きな統一感がでている

ワールドツアー チームを筆頭にシンプルな配色が最近のトレンドですが
チーム スカイに続きこれはスタイリッシュでかっこいいですよね!

イメージ 3


グリーンとブラックをつかっての清潔感がある配色 これは選手の身体をより引き締まってみえるようにしているのは かなり
重要なポイント イメージカラーがすぐに
記憶に残りますね(^。^)

このジャージ オークリー製と表記されることもしばし ですが 中身はベルギーの一流メーカー ビオレーサー!!

オークリーとのコラボをしているようです
ビオレーサーはベルギーのナショナルチームを筆頭に各国の強豪チームをサポートしており 性能やデザインも最高のブランドです

ジャージに可愛さは必要ありません
選手をいかにスタイリッシュにクールに
魅せるかがポイントだと思います

これから またどんなジャージデザインが
でてくるか 楽しみですね(^_^)