ヤングボーイ

今日は練習 4日目 最後の追い込み
最終日に相応しい 最高の練習をさせてもらいました(^-^)!

イメージ 1

スプリンターのヤングボーイを始め
自分より年齢が下で若く 希望に溢れてた
子らと一緒に あとは先輩方
じてんしゃの杜の皆さんに練習に
混ぜていただきました ありがとうございます😊

若い子は凄いですね!がむしゃらで本当に自転車が好きで 練習もモードに入れば
手を抜かないしで 笑

こっちも ちくしょう!負けてらんねーよ! みたいにモードに突入してしまいましたwww

彼らから 受ける影響は本当に大きいです
若いからとか 歳下だから とかじゃなくて
自分よりも人間的に優れているし
凄く いい子たち(^。^)

逆に 今時の若い奴は とか言ってるようじゃ 自分も進化しなくなるので そんな歳の取り方はごめん被ります 年齢じゃねーんだよ

年齢関係なく リスペクトは大事ですね

彼らを全力で応援します!!

明日は回復走かな? 水曜日から仕事です
僕も頑張ります😃✨

今日はあと寝てたいな 笑 ほんと疲れたぁ😭

あ、スイートポテトでも 食べにいこうかな?