ニトロ ゼウス

皆さん 誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!! こんな僕が多くの方々から メッセージ頂けるなんて 幸せものでございます!(^_^)

さて パートナーから 誕生日プレゼントを
たくさん頂きました!
まずはダース ベイダー(*^^*)

そして ニトロ ゼウス!!✨❤

イメージ 1


トランスフォーマー 最後の騎士王に
登場した 悪の陣営 ディセプティコンの戦士

イメージ 2


実はこのキャラ 公開当初から人気!
悪役にも関わらず 性格がとにかく陽気でお喋り、個性が半端ない😆

イメージ 3

イメージ 4


自分が人間側から解放されたときはダンスして 喜んでたし 自分の組織のボスをまさかの 呼び捨て 笑🤣💦

そのハッチャケぶりは正義の陣営の個性を
かき消す勢いだったwwwしかし 実力は高く 最後まで ボス メガトロンの片腕であり続けましたが 頭を吹き飛ばされ死亡‥



見た目のデザインや個性的な性格もあいまって 発売当初からネットでは値上がりしたりと

なので 働き先のショッピングモールの中で調達してもらい プレゼントしてもらいました(^。^)

今日は休みで明日からまた 怒涛の連続出勤ですが メッセージ、プレゼントを頂いたので これを糧にまた頑張ります!