死んだ面

今の職場のショッピングモール内に
社員食堂&休憩場があるんですが
そこの雰囲気は まぁなんとも言えない感じで( ̄∀ ̄)

これが世間の雰囲気なのかなぁって
みんな 人生に疲れてて 死んだ面なんですよ 笑 仕方ないですよね
むしろ 俺みたな 人生死ぬまで楽しみまーす みたいな奴は 世間からしたら絶滅種だし 笑

正直 俺も飲まれていきそうです
この空気に それでもなんとか仕事仲間と
楽しく!ってやりたいんですが
みんや 考えもバラバラですからねぇ

情熱ってなんだろうって思います
若い人は情熱って言葉を田舎にいるほど嫌うし ウザがられるんですよね
いつか 俺もそうなるんじゃないかって
恐怖しかないです てか 実はそうなりつつある

これも選手を辞めた奴の運命ってやつなのかも

仕事は続きます! 仕事は頑張って当たり前 その自分なりの考えをもって また明日 明後日と やっていきたいですね

その社会の考えとやらに飲まれるまでは