大変

皆さん おはようございます!
昨日は高強度練習からの慣れない接客業でくたばりました 笑(T_T)

イメージ 1

イメージ 2


今日はスタバでゆっくりしながらの回復走
といっても片道10分だけど

髪の色素が抜けて あーあ また染めるのかぁ的な 感じです

接客業は気を使いますね とくに栃木県の方は喋りかけると 即逃亡www😆💦

接客したいのに 避けられまくりです
だから 僕もどんどん 喋らなくなる
県民性を尊重しなければならないので
仕方ないんですよね でも 特に男性の方々は寡黙というか 口下手というか

女性の方は逆にハキハキされてる方が多いですね!女性が強い!

まぁ 僕がほんとお喋りなだけなんで
それも悪いんですが👎

商品を売るっていうより お客様とのお話を通じて アットホームな雰囲気にしたい
それが僕の小さな目標なんです

やっぱり楽しくしたいじゃないですか
いくら県民性とかいっても やっぱり
特に若いうちに保守的なのは良くないですよ(>_<)

僕自身 この未開拓なジャンル アパレルの世界で更に自分を成長させたいし
コミニケーション能力を延ばしたい

尚更 このご時世 情熱とかやる気なんて
クソくらえ みたいな雰囲気を跳ね返してやりたいです もちろん 気をぬくときは
ぬくし 休みもします

うまくやっていければなって

さ、仕事 仕事

今日は遅くまでですよ~ 笑