なんてハードな休息日なんだ

土日を挟んだ怒涛の勤務を終えて
今日はようやく休み~

なのに自転車で練習~😆笑
それもハードにメニューをこなしてる
ただ走ってればいいのに~www

イメージ 1


とくに目標もない レースもない
なのに走る

昨日は保守的な接客をしたんですが
早速 客足が途絶え、お店側からお叱りが

翼くんの接客じゃないよね?って
切り替えたら なんとか その日のノルマ達成

だから 今日は安心して 走れて
明日からまた仕事!!
入社して間もないけど お店にお客さんが
遊びに来てくれるのは嬉しい(^.^)

これからまた 鶴カントリークラブの坂で
午後練

走れるときは走っておかないと!

こっちに来てから あまり長い距離が乗れず 逆にインターバル トレーニングが多いんで 筋肉質になりました
しっかり食べないと 仕事できないし
そこは何を抜いて とかは何もしてません

イメージ 2


体脂肪も増えてはいないし
とりあえず この体系を維持していきたいです

古賀志の登りでクライマーに負けたときは
死ぬほど 腹立ちましたね!笑

すげー ムカついた まだ闘争心は衰えていないようです👍 頑張ります

よし 練習!練習!って なんのための練習だよwww