休日多くないって? いや そんな多くないよ 笑

今日はお休みをいただいた!
また土日がやってくる 稼ぎどきだ(^^)

イメージ 1


一日中 自転車に乗れる日はとにかく乗る!!平日 疲れて乗れない日もあるから
選手をやっていたときのようには
回復できないし

イメージ 2


新しいヘルメットは見た目はいいんだが
被りは髪が分厚いせいか浅い 笑
それに中のパッドをネットなしにしたら
髪がセンターの通気口からでてしまう

これから また森林公園で練習と思うと萎えるwww でも 乗らないと~

実は太る 太るとか散々言ってるんですが
実際はここ数年 太ったことないんですよ
つまり かなり嘘ついてた 笑

だって まわりは太った 太ったとか
散々言うから 何も食べても変化ないんですよねー なんて 普通 言えないでしょ?

食事を節制した時期もあるけど
最近は好きなもの食べるし 実家が農家だから普通にお米いただくし(お米を毒物!っていうなら 食べなきゃいいし
農家の俺の親父に真正面きって言って欲しいもんだね 笑 どこまで度胸があるのか)

体脂肪率も変わらないからなぁ

実際に職場のみんなでジムいったり
食事は偏食はせず 三食バランスよく
食べてると体重の変な変動がなくなった気がする!

あ、あくまで僕の意見ですよwww

さて 練習しますか!あとはまたジムに行きたいね~

職場に物凄く ストイックな女の子がいて
負けるわけにはいかないからね!!(^.^)