苦手なタイプ

お喋りな僕ですが もちろん苦手なタイプの人もいます つまりクソ真面目な人 笑
絶対に無理😫www

どうしても堅物に思えてしまうんですね
柔軟な対応ができないっていうか
どうしても そんなイメージをもってしまうし 実際にあー この人はクソ真面目だなぁって 思う人とは考えも合わないし

もちろん 僕みたいな不真面目 ダメ人間のほうが社会には不必要で 悪しき存在なのです 真面目で実直、規律遵守の人のほうが我が国 日本では愛される

強いて言えば 僕は不必要な存在なんです 笑 不真面目だから


でも クソ真面目は個人的に無理
柔軟な考えができないせいで 少し考えを
変えればスムーズに物事が運ぶのに
そこを曲げれないせいで ストップしてしまうのは ちょっとねー

歴史上で有名な人物 石田三成

イメージ 1

イメージ 2


天下人 秀吉に仕えて その覇業を明晰な頭脳、優れた算術で支えた 超頭脳派 官僚ですが かなりの堅物で 武闘派(実戦派)の
同僚 加藤清正福島正則らからは
憎み嫌われていた

僕も清正、正則の立場から見てしまうんですが すごくムカつく野郎なんでしょうね!
頭カチコチにかてーし みたいな

この2人を含む7人の武将達は三成襲撃事件を引き起こしてしまうんですが
気持ちはわかりますね 笑 ( ̄ー ̄)

机上の空論が大嫌いで 全てにおいて
実践派の自分は現場向きの人間なのかもしれません

これからも現場 第一線で頑張っていきたいです!

今日は休みなんで また自転車乗ります
引退してもこんな自転車バカになるとはね
最初は完全 辞める気だったのに