久々の日曜日😏

お疲れさまです! 久しぶりの日曜日休みです👍✨✨ やっぱり最高です 笑

今日は練習です ってなんの練習だよwww

今日は影山くんを拉致ってのトレーニングでインターバルが主なメニュー
2日 自転車に乗ってなかったんで 最高でしたね(いや 実は朝から疲れがとれず
集合場所まで 文句タラタラで移動してた
途中 飛騨ナンバーの車に殺されそうになったけど まぁいいや)

練習中はレース意識してのインターバルで
ひたすらもがいてましたね
2人揃って サイクリングやポタリング
無理な性分だよねーって言ってたし
追い込みたいんだよ 理由はないけど^_^

練習帰りに森林公園でロードバイク
各メーカーの試乗会がやっていたので
現役最後にお世話になった バイクメーカー トンプソンさんのブースにお邪魔して
お礼を言うことができました(^^)

イメージ 1


トンプソンさんをはじめ ヘルメット&サングラス、シューズ、ペダル、グローブをサポートしてくださったJPスポーツさんや
たくさんのスポンサー様には今でも感謝しております!

家に帰れば里紗の美味い料理が待ってるしで幸せですね 悩むこともあれば そのぶん 幸せなことも多い

明日も朝練します! そして そこから夜遅くまで仕事 でも 頑張れます

最近 仕事はうまくいってます
とりあえず根性でなんとか 笑
まぁ 真面目ではないですが 自分が潰れない程度にはしっかりやってますよ😊👍

さて これから家で焼肉や!