無気力

仕事を始めてから 早くも1ヶ月
なんかあっという間

25歳にもなってしまい また歳をとってしまった あー😩なんてこった

最近 たまに無気力感に苛まれます

なんだろう 笑 別に仕事が退屈とかそんな
訳ではないんですが

やっぱりいきなり平凡な日常になったから
満足しないんですよねぇwww

自転車ロードレース、競いごとをずっと続けてきて 人と争い、成長してきた自分
常に目標をもって アグレッシブに生きてきた者としては物足りないんだなと
刺激が欠けてるんですよね

自衛隊のときも 日々同じことばかりを
繰り返して 教育隊と違い 競いごとがなくなってきて 退職してロードレースという成績が全ての世界に飛び込んだ

平凡な日常を望まない性格なんでしょうね
何が常にくすぶってる

勤勉な性格ではないぶん 争いごとや
競いごとを好んだりと根は好戦的で
品に欠ける性分 これが僕という人間なんでしょう 笑

来年からまた 何かしたいですね!

じゃないと 平和ボケしておかしくなりそう

奥州の独眼竜 伊達政宗が常に野心を
もっていたように 奥州生まれの僕も
野心深く‥ ふふふ

頑張ります!! ただ全力で とは言いませんが 笑