雨の日

今日は休みだったので 練習に行きたいと思い いつも通り準備‥ しかし 外を見ると普通に雨☔😥

あれ?天気予報では確か曇りのはず

気温は11度 雨の日の11度はさすがに寒い

まぁ でも休みだし ってことで出発 笑

この間の事故から少し車恐怖症www
雨で路面がてろてろなんで いつもより
ゆっくり市街地を通過

コンビニでハイパー補給食(羊羹)を調達して 練習開始!!
いつも 短いインターバル走が中心なんで
今日はひたすら10分走
平坦や緩い登りでフォームや呼吸を意識して あとはとにかくスピードをあげる
踏むことを意識するよりはスピードを上げて とにかく前へ前へと進ませる意識

イメージ 1


お陰様で自転車 グチャグチャですよ 笑
洗車しないとね~

下りコーナーを攻めまくったら普通に滑っていって 危うく転倒しそうになったwww
調子乗ったな

イメージ 2

練習中のブラックコーヒーと和菓子って
いいんですよ(あ、美味しいって意味ね)
練習中の楽しみ これくらいしかないし
ラーメン? いや 激しい練習して
食べるものじゃないし それ休みの日に
食べに行くもんでしょ?


ひたすら 10分走をリピートしてて
お腹減ったし 今度は淹れたてのコーヒーを飲みたくなったから 引き返して
ファミマで飲んで後は帰宅

帰ってくるころには何故か天気が回復してました あらー お空に嫌われてるのかな?

自転車は泥まみれなんで これから洗車

雨の日の練習も少しの雨量なら悪くないですね!
洗車、洗濯 大変だけど
愛車が汚れるからいやだぁ とか言ってたから 逆に自転車がかわいそうですよ
たまには雨でも乗ってあげないとさ

さて 少し昼寝です