食べる!

食事の過度な節制からは解放され
好きなものを食べれるのは幸せだ😆❤

イメージ 1


体脂肪や体重を落とそうとするあまり時には炭水化物を極端に減らした食事をしたりすることも今後はあまりないだろうし
今はしっかりと食べてます

じゃないと仕事ができない!
朝練の後に仕事で 炭水化物を抜くとか
していると すぐにエネルギー切れを起こして まったく仕事にならないんです 笑

夜 10時までのときは 6時半に食べる羊羹は必需品!www

この間はピザバイキングに行ったし
好きなものを好きなタイミングで食べれる幸せが今はある

ただ 好きなだけ とはいかず 量はさすがに気にしてしまう😓💦
そこはビビリだ 笑

量と全体的な食事バランスだけは今後も
考えていかないと 体のバランスを崩しかねないので

まぁ でもそこを気にするくらいで
夜 小腹が空いたら バナナヨーグルトや
クッキーをつまむし、練習帰りや仕事の休憩中はチョコレートも
夜遅くの帰宅でも温野菜の他にロールキャベツやパスタ、肉も食べるし お陰で仕事をしっかりやれてる

里紗が作ってくれている料理は最高で
特にスープ系はおかわりします😊
野菜がたくさん入っているので罪悪感がまったくないし とにかく美味しい

何度も言うように僕はストイックじゃありません 普通の一般人ですよ(^.^)

ただ 体脂肪率は一桁キープで増えても
9~10%でいきたいですね

そこはうまくやっていきますよ!
明日は何を食べようかな?www