練習は所詮 練習

レースを離れて 3ヶ月
多分 今レースを走ったら ビビりまくるんじゃないですかね? 笑 レースは怖いですよ いつでも

イメージ 1


寒い中、雨が降る中の練習 最近はずっとこんな感じでが 今日は久々に暖かい季候でした(^。^)

イメージ 2

練習中のコーヒーは欠かせないですね!
大切な時間ですよ(幸せっす)

レースはないのに練習はやたらしてます
やっぱりロードバイク乗るのは楽しい

ただ 普段から思うのは 練習は確かに大事
レースに勝つための準備の一つ

でも 練習は所詮 練習
レースをする上での指標の一部に過ぎないし 練習が強いからレースで強いとは限らない 練習で誰かに勝ちました~=俺は強い~ そうか?笑

自信をつけるのはいいが 過信するのは大間違いだ 正直 誰かを練習で千切ったとか
どうでもいいし 別に言いふらすことでもない いい練習ができたかどうか
それだけ

正直 自分は練習ではそこそこのパフォーマンスをだせていたのですが 監督に言われてたのはレースの結果が大事でそれが評価の指標
練習番長(練習だけ強い奴)はいらない

もっともな意見だし 自分自身 レースが弱いことはよく知ってました(-.-;)

本番に強い奴が正義!

選手はそれをみんな理解してます 選手はね 他は知らないです 笑

これからは趣味として やっていきますが
それだけは忘れずに 練習していきたいと思います ただ それを他人に強制だけはしないよう あくまで俺自身が思ってれば
いいこと とも割り切って

最近 練習からの立ち仕事をずっとやっているので 腹が減るんですよね 笑
それもすごく

今は食べないと 変に痩せちゃうし
冬が来るんで 少し蓄えたいと思います
節制は1月後半からでいいかなwww

現役時と体重が変わってないのが
逆に嫌なんです

選手は辞めたんだし 好きにさせてもらいたいですね(^ν^)