最強の補給食!

自転車乗りにとって大事な物
たくさんありますね~!

ってことで その一つ 練習中の大事なエネルギー源 補給食

今や補給食も固形物以外にもジェルなど
が非常に豊富 しかし 古風な僕はやはり
これが好き😆💕

イメージ 1

そう和菓子ですよ 和菓子!
とくに羊羹は最高😘👍食べやすいし 何より美味い❤↗

練習中は必ず 食べてますよ 走りながら素早く食べれますから かなり便利

イメージ 2


次に大福
これは腹持ちがよくて 食べ応えがある 特に3時間を超える練習で高強度のインターバルをやっているとすぐにエネルギー切れを起こします😥なので 1時間半ぐらいに一個 大福を食べてますね
これで後半の練習もバッチリ!👍

イメージ 3

大福がコンビニにない そんなときは饅頭!ただ 美味しいんだけど 大福ほど腹持ちはよくないのが少し難点😅

あとはどら焼きも 和菓子は菓子パンなどにくらべ脂質は低いので オススメです
現役時も普段の練習から食べてましたし
エネルギー切れでの練習なんて 意味がないんで

それに休憩時にブラックコーヒーに和菓子は意外に合いますよ 笑

ハードな練習に和菓子のご褒美は最高だ
だから 練習が続けられるってもんだwww

なんか 太った?とか そんな食事して
大丈夫?なんて言われますが
この体をみてから 言ってください 笑😆

イメージ 4


好きな食事をしても許される そんな身体づくりをしていきます!