ルディ プロジェクト

今まで たくさんのサングラスを使ってきた自分ですが 性能だけでいうなら
やっぱりオークリー! ただ おもしろくないんです! 笑 みんな使ってるし 個性がどうしても薄れてしまう😥

逆にイタリアメーカー、サリチェやSHプラスは個性的でカラーも発色がよく
いかにもイタリア生まれって感じがして
かなり気にいってました(^-^)

そして ボンシャス時代に密かに使っていたルディ プロジェクト(これもイタリアブランド)を最近はまた使い始めています

イメージ 1

イメージ 2


蛍光カラーが多くイタリアブランドな感じがプンプンするのですが 昔はだいぶ個性的なルックスでオークリーとの差別化が
図られていましたが 今はオーソドックスな1枚レンズに落ち着いています

イメージ 3

サガンバッソが所属したキャノンデール
(旧リクイガス)を長らく支え続け 昨年はクイックステップ
今シーズンはなんと あのトレックセガフレードをサポート!これはかなりびっくりしました‼ だってオークリーが支配するチームだと思っていたから 笑

イメージ 4


レンズ性能はもちろんのこと ノーズパッドが調整式で抜群のフィット感
鼻が低めの人でも安心して使えます
イヤーソックはテンプルが柔らかく
ヘルメット後頭部にぶつからないので
ストレスがありません

また 調光レンズもかなり調子がいい

何より その攻撃的なルックスは男が
好むもの

今は自由にサングラスを使えるので
次は何を使おうか思案中です
次はダサかっこいいサングラスか?!笑