ジャンキー

皆さん ご存知の通り 僕はジャンクフードが大好き❤ マクドナルドの看板を見れば
それが極楽への案内板に見え、ケンタッキーの看板を見れば カーネルさんが常に微笑んでいます

イメージ 1

イメージ 2


あ、したのはバリ島のケンタッキー もどき らしいです 笑

それにイタリアの宝石 ピッツァも大好物で身体を絞る時期にすら ピッツァだけは
ハードな練習後は食べてました www

さて 今日は過ちを犯しました
クーポンを使って マクドナルドで大きなハンバーガーをペロリと🍔 それもその前にはチキンフィレオを食べていたので
イカロリーなランチになってしまいました

イメージ 3


シーズン中は普通のハンバーガーすら
躊躇していたのが 今やこの有様

さすがに今日は夜、炭水化物抜きですね
相棒の里紗が急遽 入院してしまい
美味しい手作り料理が食べれないのが
残念でなりません
里紗は他にはいない賢妻なので それだけ
頼りになるんです

選手辞めたからというもの ジャンクフードや外食もそこそこするようになりました
体に悪いものは美味い 笑

まぁ 腹筋や血管が見えなくなったら
あー ヤベーな って食べるの辞めます

2月半ばから徐々に絞りはじめて 夏にはまた気持ち悪いぐらいの身体をお見せできるよう頑張ります(^_^)

来年は軽くですが 実業団のエリートカテゴリーに復帰したいと思っています
楽しみながら いい走りをするがテーマなんで(^。^)

俺はタバコも吸わないし、お酒も今はほとんど呑まない ジャンクフード たまに食べるくらい許してくださいよwww

最終的には現役時並みに絞って
パフォーマンスを上げたいと思います
そして 更に筋肉も増やす

楽しみながら 少しづつ頑張っていきます
でも これはあくまで趣味
それを忘れず