嫌われ者の一生

嫌われ者で人望がないやつ 思い浮かぶのは‥ 俺ぐらいだな 笑

自分ほど 嫌われ者って言葉が相応しい人間はなかなかいないと思いますよwww
まず人に好かれようとしてないですし
物事をはばからず すぐに口に出すし
傲慢で優しさもない、善人には決してなれない男

そもそも 自分を真面目な善人って思うどころか 頭の隅をかすったこともなし🤣笑

まさに嫌われ者の一生って 僕の人生のことを言うのかもしれません
人に好かれたことも人望を集めたことも
あんまりない

周りが真面目な善人だらけだから
余計に性格の悪さが際立つんでしょうね

そんな自分を唯一 理解してくれて
支え続けてくれるのが里紗だけです

本当に素晴らしい女性ですよね!
こんなにも心が広く 器が大きい女性はなかなかいないですよ
嫉妬、束縛みたいな 俺が大っ嫌いで
面倒なことも一切ないし
料理は美味いし😋🍴❤

だから いつも周りに言われるんです
俺には勿体ないって
その通りですよね!だって こんな人間の
底辺みたいなやつと一緒にいてくれるなんて もはや ボランティアの鑑 ですよ

そんな 里紗が入院したときはショックだし パニックだしで😥💦
俺はしてやれることを最大限するだけなんだけど

恩は必ず返す これからもずっと里紗の幸せを1番に考えていきます
嫌われ者の一生に付き合ってくれてるんですから 感謝しないと😊