強み、長所

普段から自分に関してはネガティヴな記事が多いブログですが たまには長所を 笑

僕の長所 強みはズバリ‥ えーと‥あれ?
(やべ 思い浮かばん)

いや 強みはですね メンタルの強靭さですかね

普通の人にくらべて メンタルは強いほうだと思います 理由は繊細さが全くなく
ゲスなくらい 図太いwww

他の人が気にしてしまうことも冷徹に
切り捨てたり、捻くれた性格でうやむやにしてしまうこともしょっちゅう😅
理想家のように見えて、非情なリアリスト(現実主義者)です やっぱり 性格悪いってこと~😟

ですから 女性は異性なんで よくはわからないのですが 同性に関しては え?なんで
こんなんで悩むの?とか 正直思うこともしばし まぁ みんな繊細で それでも生きていける平和な世だから それはそれでいいんですが
あと仕事場でストレスたまってるからって SNS上であげ足とって正義ヅラする人は1番嫌いっすね!!!
じゃあ 直接 物申すこと できんのかよ!って(だからって 僕みたく マジで面と向かって言ってしまうのもよくはないんですが)


僕らって まだクソガキってのは重々承知してます ですが クソガキって若い奴を舐めるわりには じゃあ 大人ってメンタル
俺らより凄いんですよね!?といったときに あれ?こんなんで 折れるの?
あれだけ若い奴を散々バカにしてたのにって そりゃなっちゃいます

だから 俺自身 性格が悪かろうと
なんだろうと 舐められないよう 強靭なメンタルをもつ必要があるんです

仕事は特に気を張ってますね!
まだルーキーなんで

俺の強み それはハングリーさからくる
強靭なメンタルと野心ですかね

ましてや 里紗の目の前で弱い男で
いたら そんなんかっこ悪いじゃないですか 笑 常にリードできる男性でないとね

あ、髪切らないと😥💦