愛を語る

さて 今日は愛を語ります↗❤そう愛を

パンケーキへの愛です!🤣‼👍✨✨✨
甘い物、スイーツ とくに小麦粉系が大好きな僕は現役中からパンケーキは朝飯で
よく食べてました(実際にグルテンはあまり体によろしくはありません)

イメージ 1


意外にスイーツ男子ながら スターバックスのフラペだけは未だに好きになれず↘
ただ 甘ければいいとかってもんじゃないし あれはハイカロリー過ぎる 笑
未だに飲んだことないです

パンケーキは最近は里紗に頼んで焼いてもらうことが多いです(^.^) ちなみに焼いてだしてもらったものは全部平らげます😋🍴

ただ 拘りがあって まず 生クリームはアウト↘😵💦 そもそも あまり好きじゃない↘

イメージ 2


こんな感じのは不合格っすね!!!無理や

好きなのはシンプルなもの✨

イメージ 3

イメージ 4

これにできればハチミツを😘(メープルよりハチミツ派だけど 店によってはメープルシロップしかないところもあるんで
その時は渋々😝)

あと フルーツはバナナを輪切りしたやつを少し乗っけてくれればGood👍‼最高っす

イギリス式にクレープみたいに
薄くしたものにハチミツをかけて食べるのも好きだし とにかく甘いものはハチミツに限る!もちろん トーストも

極め付けはブラックコーヒーがあれば
素晴らしい食後の一杯になります

生クリームはパフェとかに乗っているのは
まぁ 仕方ないので食べますが パンケーキには絶対にダメっすよ ダメ ダメ

あとスイーツといっても なんでもデカ盛りにすればいいってもんじゃないんで 笑

あとお店の雰囲気もね!そこらへんを考慮して 宇都宮市内を今度 散策してみます☺👌 実は今日の朝飯もパンケーキ🥞

ちなみになんでこんなに食べているのに
ましてや仕事もしてるのに太らないの?😥💦と質問されるんですが‥

教えません 笑 僕なりのある方法があると言いますか、秘訣があるといいますか
体質どうこうではないですね 方法があるんですよ

次は何を食事ネタに載せようかなぁ ふふふ