さぁ 凍えに行こうぜ!?

確か去年のこんな感じのブログを書いたような‥‥ まぁね ネタがないんですよwww

今日は気温マイナスいきました!
別に自慢じゃないし 北海道がヤバイのは
よく知ってます でも普通に寒かった😵

凍えに行こうぜ!そんなノリで出発したんですが 朝イチは凍りつく勢い
さすがに寒さに強い自分も あー これはヤバイ ってパターン

イメージ 1


ヴィーニ ファンティーNIPPOのウィンタージャケットを入手したんですが
これがコンパクトでタイトな造りながら
素晴らしい性能↗👍 MS TINA製
(このジャケット かなりレアです✨)

イメージ 2


水曜日はいつも 強い若手に引きづり回される日💦 いい練習ですよ!キツくて嫌だけど 笑

だって速いし なんでこんな急勾配でそこまで踏めるの?!みたいな

イメージ 3

この背中 これを今日はずっとみてましたね

質が高い練習って死ぬほどキツい
それに寒いから 体が全然動かないし
昨日の1人4時間トレーニングのほうがよっぽど楽だわwww(ただ走ってるだけ)

このウィンタージャケットをもってしても
やはり今日は寒い

イメージ 4

なので 抹茶ラテをコンビニで飲むんすよ
それかコーヒーにホットドッグがあればねー 残念ながら見つからず

イメージ 5

抹茶美味しいけどね😘💕👌

来年から軽く実業団のアマチュアカテゴリーに復帰したいと思ってるんで、その下準備(ベース造り)をこの冬にしっかりと
行なっていきます!

2014年度のボンシャンス時代のように
貪欲で尚且つ 正々堂々したレースをできるよう まずは今できる事をやるだけ
弱いなら弱いなりの練習があるし
実際に全然強くないすからねー 僕
今も昔も

イメージ 6


頑張っていきます
あ、でも頑張るのは俺だけでいいし
人にストイックさや情熱とかは
押し付けないようにします
そんなドライなところも忘れずに😏

さてと 休みなんで昼寝しないと