撃沈

皆さん お騒がせしました😥💦
まさかの2回目 交通事故

イメージ 1


今回は派手にいきました↘看板を破壊する勢いで跳ね飛ばされてしまい
左半身から着地

完全に左折の車に巻きこまれたかたちです
(巻き込みでこんなぶっ飛ぶんだ)

最初 轢かれたときは これで死ねるのか‥
って思いましたが、数秒後に全身に
激痛がはしり あー 俺生きてるわーみたいな

嫌われ者は死なないみたいです

即救急車で運ばれて 検査
骨折はないとの診断でしたが‥

家に帰ってきたら 膝の皿がめっちゃ腫れてるし 痛みがヤバイ!膝がまがらない
膝蓋骨骨折の疑いですね

自転車も終了です それも相手からの謝罪の電話がなく、まさかのこっちから電話するっていう

気が動転してた~とか言ってますが
いやいや 車から降りてくるとき みんな
すげぇかったるそうな顔してました
こっちはガキのころから 大人の表情細かく見てんだ 舐めるなよ すぐにわかる

宇都宮は事故が多いから~とか
運転が荒いから~とかセリフを今日は嫌なほど聞きました てか それで済ませちゃうんだね 多分 俺が死んでも みんなそんな感じなんでしょうね

まぁ 俺はドライなんで 激昂したりは
しないですが

相手にはわからないですよねー
夜になって 膝が死ぬほど痛くて痛くて
涙がでそうで 自転車辞めようか迷ってる
(相手はおそらく ぐっすり寝てるでしょう)

仕事も断念せざる得ないでしょう
歩行困難ですし

まぁ とりあえず寝ます
何をしても痛いんで