道のり

復帰までの道のり‥ 長いのか?短いのか?

そもそも復帰しなくてもいいのか?
あくまで趣味だし 笑 深く考えなくてもね
www

仕事は1週間 休みいただきました
それ以降休んだら もしかしてクビですかね? どっちにしろ先々を考えないと
事故といっても 仕事中の事故じゃないし


交通事故は被害者も加害者も大変ですよね
ほんと実感😓💦加害者にならないだけマシだったと考えよ

里紗には迷惑かけっぱなしで ほんと申し訳ないっすわー それが一番落ち込みますね

膝の痛みがひいたら すぐリハビリを開始します! 自転車にもいずれは乗れるよう
何より新しい仕事をみつけて また里紗のために頑張れるよう まずはシーズンオフだと思って少し休養してから 頑張ります

せっかく練習もして、体も調子よくなってきて現役に少しでも近づけるよう努力していたことが無駄になりましたが
またイチからスタートします!
もう太ることは気にしないです 笑
まぁ 太っても誰も文句いわなけど😆

とにかく眠いんですよね よほど体力、気力をつかったのかなぁ?
ブログからトレーニングネタが減るかと
思いますが どうかよろしくお願いします
てか 最近 ほんとネタないんですよ😩💦

メタルギア ネタでも放り込みますか!
あー でも政治的なネタとか国際社会系を
だすとやたら燃える大人の方々いらっしゃるので議論する体力は僕にはないですね
もう若くないんですよ

あ、また皮肉っちまったwwwすんません