谷あり山あり そしてまた谷‥

人生のアップダウンはまさにアムステル ゴールドレースなみですね!
(これ コアなロードレースファンじゃないと絶対にわからない気がする😥)

今回の事故でまた予定が狂っちまった💦
事故のせいで仕事ができず、お金はないし
せっかく体は回復してるのに 事故の現場検証はまだだし😫 早くしてくれ~

職場の雰囲気 正直 かなり気まづいっすね申し訳なく思ってます(-.-;)
ただ まだしゃがんだりとか 階段の上下するのキツイんです
日常生活が逆に大変
そう考えると 自転車ってまだ楽ですね 笑


実は転職を考えてて、年末、年明けまで仕事して 職場が落ち着いたら さりげなく違うテナントに行こうと考えていたのですが‥

仕事を休んでるのに 転職しまーす!なんて さすがにできないです
あー 俺のプランが😫💦 借りをつくってしまった もう辞められない 笑↘↘
このプランは先延ばしですね!

人生 谷あり山あり そしてまた谷があると

上手くいったことがまるで ありませんが
どうも そういう星の元に生まれたようです

あー なんて 人生は素晴らしいんだ!
(あ、これ皮肉ね)

轢かれても 絶対に死なないタイプ
安らかな人生からは程遠いなぁ 俺

とりあえず 早く弁償してくれぇ
靴とグローブもボロボロにしやがって 笑

まぁ 華麗に転職できるよう(もちろん しっかり借りを返して 職場がひと段落したら)
頑張ります💪↗

あと リハビリも! まだ痛いですけど
驚異の回復力で完全復活してやりますよ
😆✨