カッコいい靴

まぁ カッコいい靴 といっても人それぞれ
好きなメーカーがある人もいるし 靴自体に拘りや興味がない人ももちろんいます

今の仕事のせいか お客様の靴をよく見ますし、そこから話題を持っていくことが多いです
皆さんいい靴履いてきますよ✨😆笑
お客様から色々 教えて頂くことも多いです! 例えば 何処の店が安い?とかwww

でも さすが日本人 みんなメーカーが偏ります 特に多いのはニューバランス
宇都宮はニューバランス率が凄く高い!
女性の方はみんな履いてる

男性陣は圧倒的にナイキが多いですね

さて 主要メーカーを使いつつも それらにあまり拘りがない僕
むしろマイナーなメーカーのほうにアンテナが向いてしまいます

性能、履ける履けないは別にして
カッコいいなと思った靴

メレル

イメージ 1

イメージ 2


プロチーム ボーラ ハンスグローエにアフターシューズをサポートしておりデザインはシンプルなものが多いです
スポーティながらも あまり奇抜ではないので普段履きにしたい(^_^)
1番欲しいメーカーです

ディーゼル

イメージ 3

イタリアの伊達男 フィリッポ ポッツァートが個人サポートを受けている
本来は時計メーカーとして有名ですが靴をはじめとしたアパレルも充実していて
このシューズデザインも高級感があり
欲しい😘


サロモン

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

スキー、スノーボードで有名なメーカーです トレッキングシューズも豊富で
デザインはかなりスポーティで派手!
色合いもなかなかよく、トレーニングジムなどで履いてもカッコいいですよね


有名メーカー アディダス

イメージ 7

イメージ 8

自分も1番 足に合うメーカーです
とくにブーストシリーズはシンプルデザインながらも 性能抜群です
下手に重いスニーカーを履くよりも
疲れず おススメ シンプルなので カジュアルな服装にも最も合わせやすいでしょう
😉


最近はカジュアルファッションにランニングシューズを組み合わせるのも トレンドの一つ

皆さんもカッコいい靴 みつけてください!👍💕