こういう過ごした方もある

今日はクリスマスイヴですよ!そう クリスマスイヴ そうそう クリスマス‥イヴ

と言うことで死ぬほど珍しい 日曜日休み
はまさにベストタイミング!👍

午前中は練習会に混ぜてもらいました^ - ^
今日は中々の大所帯で いい練習が出来ましたし 何より楽しい😉

今日の自分のテーマはとにかくアタック
(てか それはいつもか)
勝ち負け関係なく とにかく動ける分は
動いて 他メンバーを揺さぶる、キツイ展開にもっていく この時期はベースを作る時期ですので インターバル練でスピードを上げていきます

キレがいいアタックを!それが目標ですね
でも まだまだ 吐きそうでしたwww

午後からは里紗とクリスマスイヴデートで
温泉に😊

イメージ 1

イメージ 2



昨日は外食を楽しんだので アクティブな2人に相応しい? 遠出をして 温泉でリフレッシュしました(ちなみに自分は48度の湯船に浸かりっぱなしだった)

せっかくの休日だし、近場で済ますなんて
もったいない的なノリ こういうイブの過ごした方もありかなと

明日からまた年末までびっしり仕事なので
膝が辛い 仕方ないけど

正月は実家には帰れないので 代わりに里紗に齋藤家に遊びにいってもらいます😄✨

去年は1人で寂しく過ごしたクリスマス
(どっかの誰かさんは夜 消えたがな)

今年は楽しく過ごせました 来年は‥また1人かも🤣笑